1/3 初詣

Dai2_100103 年末から急に寒くなって、散歩に行くのも億劫。
でも夕方になると大吉が寂しげに鳴く。散歩に行こうって。
今日は正月休みの最終日、町内の神社に初詣に行きましょ。
お金と大吉のおやつを持って出かけました。
神社に行く途中、コッカスパニエルを散歩させてるおじさんに会いました。大吉すごい興味を示したけど、ちょっとお見合いしてコッカスパニエルの方がくるりと向きを変えて変えちゃうと、さっきまであんなに何度も振り向いてまで示していた興味がパタリと無くなって、大吉も反対方向に歩き出した。
吠えあいはしないのに、犬同士の話が出来たのかな。
不思議だね。
神社は人がいなかったので、門松の前で記念撮影。
神様に今年一年も家族が健康でいられますようにとお願いしました。
それと、今年こそ大吉に噛まれてけがしないように。(^^;)

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください