12/20 昨日の雪

12/20 昨日の雪
今日も寒い。
昨日から大吉との散歩に、カメラマンコートを着て行った。
重いけどとても暖かく、風邪も通さない。
所々日陰の場所には雪が残っていて、大吉喜ぶかとおもったら、去年みたいにはしゃがない。子供は卒業か?
写真を撮りたくっても、雪に入りたがらないのでいい写真は撮れなかった。
また沢山振ったときに、沢山写真とろうね。
モデルよろしく、大吉!

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください