クリスマスバージョンのカードホルダー

-->

セリアでクリスマスコーナーを見ていたら、かわいいカードホルダーを見つけました。
そうだ、大吉の写真を入れよう!
と思い、買いました。
はがきサイズの写真紙にプリントして中央で折って入れたら、ピッタリのサイズでした。

机に飾って、いつも見ていられてうれしい。
持ち歩くのにもちょうどいいな。
クリスマス以外のデザインがあったら、また買っちゃおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください