ハートの器風のチャームを作りました。

-->

来月になったら「ゼルダの伝説」の最新版「ティアーズオブキングダム」が発売になる。もちろん予約済みです。
いつ届くかな~。発売日の前日かな~、当日かな~。

前からハートの器のチャームが欲しかったんだけど、販売しているものは結構大きいので身に着けるのはちょっとな~。
なんかそれっぽいものが欲しいな~。と思っていろいろなパーツを取り寄せて、それっぽいものを作ってみました。

ハートの器ブレスオブザワールド編組み合わせパーツは、中に石などを入れられるレトロなハート型のペンダントトップ+100均のハートのジュエルシールを2枚前後に貼り合わせたもの+天使のレトロなチャーム。
大きさは横幅20㎜なのでペンダントにしてもいいと思ってます。
天使のチャームがブレスオブザワールドに出てくる天使の象に似ていて、気に入ってます。

勢いでもう1種類つくりました。
ハートの器トワイライトプリンセス風こちらは、古いタイプのハートの器をイメージ。(ハートのかけらかな?)
ナビィ風にこちらは妖精をつけました。

ゲームが来たら、休みの日はゲーム三昧になりそうです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください