「置物を大吉模様にする2」への2件のフィードバック

  1. 難しそうですね。
    そして、何度見ても目がこわ…笑。
    元々の赤柴さん更にこわ…。

    猫飼いさんになられたのですね。
    おめでとうございます。

    ウチの柴娘も名古屋のボラさん経由です。(徳島→名古屋→三重)

    ネコさんもご家族さまも幸多かれ!

  2. 置物の目は、最後の仕上げに塗る予定です。
    お楽しみに!

    柴犬がいるんですか? うらやましい!
    柴は犬の中で一番好きです。

    猫は初めて飼うので、一日一日の変化が楽しみです。
    時々大吉の子供の頃と似てたりして、微笑ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください