1/9 大好きな公園に散歩

1/9 大好きな公園に散歩
年が明けてはじめての公園です。
本当は冬休み中で公園が休みになる元日あたりに、ロングリードを持って散歩に行こうと計画してたけど、あまりの寒い日続きで行けませんでした。
今日は資料館は休みじゃないけど、写真を撮りに。
大吉久しぶりの公園で嬉しいのか、短いリードなのに私の周りをぐるぐる走って・・・私が目を回しました。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]

にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ

にほんブログ村

「1/9 大好きな公園に散歩」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    犬って暑さにには弱いけど寒さには強いですよね。
    よく行く公園のワンちゃん達は、白い息を吐きながら元気に遊んでいますよ。
    飼い主さんの方は大変そうですが。
    それでも「この子が行きたいって言うから」と話してくれます。
    大吉はおねだりとかするのかなぁ。

  2. コメントありがとうございます!
    大吉もおねだりしますよ。散歩に行きたいとき、おやつがほしいとき、体をかいてほしいときなどなど。犬は甘絵上手です。[E:smile]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください