もう一度黒柴と生活したい

お昼休みに手芸店に行ってみた。フリースドッグのキットがあれば買おうと思った。でもキットだけでは・・・道具も買わなきゃね。ところが最低限の道具が入ったキットがあったので、買いました。やっぱり選んだのは柴犬でした。
家に帰ると、母が動物病院の支払いを済ませてきたと言った。動物病院に電話をして獣医さんと話したとき、沢山かわいがるなら室内犬がいいんじゃないかと言っていたそうだ。やっぱり大吉のような黒い柴犬を探すのは大変なんだ。でも、今は大吉みたいな柴犬が飼いたい。少し前にまた犬を飼いたいと思ったときには、他の犬種でもいいかなと思っていたが、獣医さんにそういう話を切り出されると、やっぱり黒い柴犬が飼いたいと逆に意思が固まってしまったかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください