病院からの請求書

2月1日(水)
家に帰ると、動物病院から大吉の診療の請求書が届いていた。全部で6万2千円強の額だった。虚勢手術の記載はあったが、気管支の手術の記載が見当たらなかった。また休日にゆっくり確認しようと思う。
昨日の夕方からしとしとと降った雨のせいなのか、しっとりと湿った請求書明細を見ながら、この6万2千円をかけて大吉を殺してしまったのかと思うと、やり場のない怒りと悔しさがこみ上げてきた。
Amazon.comで注文した羊毛の犬のぬいぐるみの本が届いていた。思っていたよりいまいちな感じ。とりあえず、携帯ストラップを作ることを考えようと思った。思っているだけでは前に進まない。実行しないとと自分に言い聞かせる。今週末は作業に取り掛かろう。必ず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください