アマビエさんキーホルダー作りました。

-->

最近は仕事が終わったらさっさと帰るので、家にいる時間がながくなりました。
なので、いろいろなものを作る時間も増えました。
twitterを見ていると#アマビエチャレンジというタグが気になって検索してみると、いろいろな方が自分なりのアマビエアートを披露しています。
むむむっ、私も自称アーティスト!?
ぜひ挑戦せねば!!!

以前100均で購入した『好きな写真でオリジナルストラップが作れるPHOTO STRAP』という商品を持っていたので、早速それ用のイラストを描きました。

アマビエの絵はみんなに見せると良いそうなので、ストラップやステッカーがいいかなと思います。

こんな感じで完成です。
かなりアレンジしています。

ストラップはダイソーの物で、2個で100円です。

蓋を開けて、中に入っている紙と同じ形に写真を切って中に入れ、蓋を閉じるだけで出来ます。

 

みなさんも暇な時間に、自分なりのアマビエさんストラップを作ってみてはいかがでしょうか。
100均のは直径が24ミリとかなり小さいので、もう少し大きいほうがイラストが映えると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください