ミニたい焼きを作ってみたよ。

-->
週末おやつ、第二弾! 数年前にホットサンドメーカーを買ったときに、オプションでたい焼きの型も買いました。 久しぶりにたい焼きを焼きました。           材料は、ホットケーキミックス/あんこ/クリームチーズ/オリーブオイル少々 ちょっと生地か固かったので、皮多めなたい焼きができました。羽のおせんべいもたっぷりです。 クリームチーズ&あんこが一番好きかな。      
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください