12/18 もこもこ大吉とゴスペル

今日はお昼から、ゴスペル友がモリコロパークで歌うと聞いたので、午前中に大吉とお散歩に行きました。

今大吉は毛が生え替わる最中で、見た目汚い犬です。(-_-;)

Dai2_111218_1

母いわく「背中に一枚毛布を羽織ってる」って感じで、何度ブラッシングしても毛がモコモコ取れてきりがありません。

最近はすっかり寒くなったのに、タンポポは咲いているし、桜も咲いています。

Dai2_111218_2

Etc_111218_1

お昼からはリニモに乗って、モリコロパークに行きました。

今日はかなり寒い。

屋根があるけど吹き抜けで寒い中、友達は歌ってました。

寒いからかお客さんは少なく、寂しい感じのコンサートになっていました。

Etc_111218_2

この後、屋内でも歌うと聞いて、体育館に移動。

途中ネコバス発見です!

Etc_111218_3

体育館では既にコンサートがはじまっていて、コンサートには関係なく子供たちが走り回ってます。見ているとずっと動き回ってる子供たち。自分も子供の頃意味もなく走り回ってたかな~?

Etc_111218_4

最後は観客も一緒に歌って楽しい時間は終わり。

すっかり外は暗くなってました。

Etc_111218_5

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください