7/24 地元でカワセミを見た!!

今日は早い時間から涼しい風が吹いていて、大吉が
「散歩行けるよ?!」
って、外で鳴いている。[E:dog]

昼過ぎまで体調よくなくって寝てたけど、少しは調子も戻って来たので散歩に出かけた。
まだ明るいので、大吉が水に入れる場所をと、小川のあるコースに行きました。
間違えて買った7歳以上用の餌がいいのか、すごい元気過ぎの大吉。
今年は夏バテしないでこの調子だといいけどな。

小川に着いたけど、水が少なくてきれいではない。
大吉もそれを知ってか、お水には入ったけど飲まなかった。

カメラを向けると、ちょこんと座った。
あらあら、大吉お尻が濡れないか?

Dai2_110723

少し小川を行ったり来たりして涼んだ後、来た道とは違う道を通って帰る時、ふとため池の方を見ると
「あれ?カワセミに似てるけど・・・カワセミだ!」[E:shine]
慌ててカメラを構えたけど、大吉に気づいて遠くの枝に行ってしまった。
でも肉眼で確認出来るのでとりあえず写してみた。

Etc_110724

まだ自然が沢山残っている地元がうれしいと思った瞬間だったよ。[E:heart]

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

クリックしてね![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください