7/30 今まで描いたスケッチをトレースしたよ。

今朝は日本画教室に行って来ました。8月にはお盆休みがあるし、9月には成田先生の教室合同の展覧会があるので、そろそろ先生に岩絵の具で描きたいと相談したら、まずは今まで描いた絵をトレーシングペーパーに書き写す様にといわれました。
前にもこの話は聞いていたので、今日は何枚かトレーシングペーパーを持って行ったので早速写し始めました。 来週にはこれを日本画教室に持って行って、並べて画面構成をするという事なのだけれど、いままでスケッチブックに描いた物って、花だったり、果物だったり、野菜だったりと結構関連が薄いけど、どうなるんだろう・・・。

ちょっと不安だけど、駆け出しの私なので先生に従ってやってみましょ。

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください