10/17 犬に慣れないねえ

Dai2_101017 今日は早めに散歩をしたので、夜にもう一回散歩に行った。そうしたら柴犬の女の子を散歩させている人がいて、あいさつをさせてもらった。相手の柴ちゃんは吠えることがなく終始愛想がよい可愛い子なのに、大吉あと10センチというところまで近づいたら、怖くなったのか唸って吠えだした。仕方がないので引っ張り寄せておすわりさせた。

残念な大吉。せっかく相手は好意をもってくれているのに、大吉ったら・・・[E:crying]

また今度あったら、また挨拶させてもらえるかな。

会えるといいね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください