10/10 涼しくなりました。

10/10 涼しくなりました。

先週と比べると、ずいぶん日が暮れるのが早くなったきがする。
やっと大吉との散歩も明るいうちに行けるようになって来た。
なのでついデジカメを持って行くのを忘れがち。今日も忘れて、携帯で撮影。シャツタースピードが遅いので、大吉を採るのはなかなか難しい。
短い脚の大吉が、ちょこちょこと速足で歩く姿が可愛くって、それ見たさには早歩きすると、なかなかいい運動になりますね!

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください