9/26 柴犬何匹いるんだ?

9/26 柴犬何匹いるんだ?

町内には柴犬が結構いるみたい。
今日の夜、大吉を家の前にトイレに連れて行ったら、道の反対側に若い柴犬をつれた男の人が信号待ちでいた。
それに気づいた大吉、耳をピーン体もピーンとして、柴犬を見ているんだけど、ウーッて唸った後、はふ、はふ、と声にならない空気の抜けた吠え?
面白くって、笑ってしまった。
きっと遊びたいんだろうね。
今度会ったら、近づけていいか聞いてみるからね。
だけど、大吉急に怒ったりするから、どうかな?(^-^;

写真は散歩の時に撮ったもの。稲刈りが済んでいる田もチラホラ。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください