11/29 カチカチアピール

Dai2_091129 今日は車で母と出かける支度をして、大吉はお留守番なのでオシッコをさせに母が連れ出すと、今までにはじめて見るカチカチ。
どうしたのかな大吉。ネットで歯を鳴らすのは、興奮を静めるためってあったけど、今日はどうして興奮したのか・・・もしかしたら、自分も車でお出かけ出来ると思ったのかな?
ごめんね大吉、君はお留守番だよ。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください