11/22 ゴスペルの発表会でした。

今日はあいにく天気は悪いし、咳もまだ出るし、ライブハウスは駅から遠い。ちょっと気分はダウン気味だったので、髪の毛まで手が回らなかった。私はSeason of Loveで少しソロを歌う。リハーサルではソプラノパート一生懸命になって、自分のソロパートもうちょっとで忘れちゃうところだった。いかんいかん。
リハーサルで失敗したもんだから、急に緊張が高まってきた!!
本番、ちゃんと声が出るかな。

本番は自分のソロパートが近づくにつれて、緊張してきたけどまあまあ歌えたかな。
ホットして後半は楽しく歌いました。
所々間違えちゃったけど、今回は顔に出さないよう気をつけたよ。

友達も雨の中来てくれて、すごくうれしかった。
やっぱりみんな本番に強くって、今日が一番上手だったと思う。
ホント、楽しい一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください