9/11 お前はだれだ!!

夜寝る前にトイレに連れて行ったとき、道路の向こうにお姉さんが多分ミニチュアピンシャーを散歩させていた。それに気づいたた大吉、吠えたかと思うとウ?ッって威嚇した。通りのミニピンとお姉さんは大吉に気づいて立ち止まった。
怖かったかな?
また吠えたので、ダメ!って叱ったらお座りして小声で唸りながらじっと見ていた。
大吉から先に他の犬に吠えたのは、すごく久し振りに見た。
多分3年近くの間に数回しかみたことなかったので、ちょっとびっくりした。
きっとはじめて見る犬だし、自分のテリトリーの駅前にいたので「お前は誰だ!見かけない顔だな!」って言ってたのかな。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください