9/15 お友達になれるといいけどな

今日は駅に着くとちょうど大吉と母が散歩中だった。
横断歩道に向かっている私に、母より先に気づいた大吉は私のことじっと見ている。
はははめっかちゃった。
すると大吉がいつも気にしているわんこが、お父さんと散歩中で横断歩道で私と並んだ。そのわんこ(勝手にチャスラーと名付けちゃった。由来は茶色でスラッとしているから(^^;))は大吉に気づいて近づきたがっていた。大吉も私よりチャスラーに近づきたくって、リードいっぱいに引っ張って二本足でぶらぶら立ってた。
いつもはお母さんと散歩しているチャスラーは、大吉にはけっして近づけてくれないけど、お父さんだったので大吉に近づけてくれた。
もう少しで鼻がくっつきそうな所で、大吉が吠えだした。
勿論驚いた飼い主同士はリードWー引っ張って放した。でもチャスラーはめげていないので、おじさんが何度も大吉に近づけてくれたけど、挨拶の仕方を知らない大吉は正面向いて吠えてるだけ。
でも、嫌いってわけじゃない感じ。
嫌いな犬だとにげちゃうもんね。
私が吠えたらダメっていったら、声は小さくなるけど吠えてる。(^^;)
おじさんもチャスラーも気にしてないみたいだから、また相手してもらおうね大吉。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください