4/18 八重桜のお花見

Dai090418_hanami 前回も散歩に行った公園に行きました。今日は大吉シャンプーの日の帰り道。
車でのお出かけです。
今日はシャンプー前の口輪もすぐに付けられたし、トリミングもおとなしかったようで、2時間後に迎えに行ったときはもう終わって、尻尾もシャープにカットしてありました。今日もトリマーさんの勝ち!
八重桜は予想通り満開です。あんまり桜の写真ばかり撮っていたので、大吉不満で急にぐるぐる走り回りました。以前なら怒って飛びついて噛みつこうとしたのに、攻撃は自分の為にならないとわかったのかな。
「わかった、わかった」と声をかけて、お散歩再開です。
外では吠えない内弁慶な大吉なので、出会う人出会う人に「おとなしいですね」って誉められたけど、どうなんだろうね大吉くん。
またきれいな花を探して、散歩に行こうね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください