4/11 最期のお花見かな

4/11 最期のお花見かな
大吉の大好きな公園にお散歩に行きました。
ここには水飲み場もあるので、夏でも安心です。
桜の木も所々にあって、散歩しながらお花見しました。
もう葉が出始めているので、この数日で花は終わりのようです。手に届く高さに枝が出ているので夢中で撮影していると、大吉「先に進もうよ?」と催促のお座り。
よしよし、先に進みましょ!
途中の水飲み場で休憩。大吉専用のコップに水道から水を注いだ。
家の水道を触るとすごい勢いで怒るけど、今日は大丈夫みたい。こぼれて流れてくる水の匂いを確認してました。
お水を飲み終わったら、散歩開始。
まだ咲き始めの八重桜の並木を発見!
満開になったらすてきだろうね。来週も大吉に来る予定にしたけど、まだ咲いているかな?
楽しみだね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

「4/11 最期のお花見かな」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください