1/31 今月のXデー(シャンプーの日)

1/31 今月のXデー(シャンプーの日)
今月もこの日が来ました。最近は朝もご機嫌なんですが、お昼からの予約です。
行っていつものように机の上に載せて、口輪をしようとしたとき唸ったのですぐにやめて離れると、私の体に触れていないのが不安になったのかじっとしていたので、すかさず装着!!!
思いっきり周りの人など気にせず、店員さんと誉めまくった。
シャンプーが終わった頃にお店の前まで来ると、大吉らしい鳴き声がしていた。一生懸命吠えて抵抗していたようです。店に入るとまだ乾かしている最中で、じっとしているけど、ずっと小さな声で吠えながら抗議しているみたいだった。さすが大吉を小さい頃からシャンプーしてくれているトリマーさん。怯むことなくトリミングしてます。きっと大吉にとっては、わたしより上位の人間でしょう。その通り、私も尊敬してます。
トリミングが終わると、「シャンプーはおとなしくなりますしたよ」と誉めてくれたのがはずかしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください