おいしそうなおやつ見つけました

Dai2_070520
スーパーに買い物に行ったとき、大吉のガムを買ってあげようと思い、ペットコーナーに行ったのですが、大き目のガムがありません。仕方なく周りをなんとなく見てみると、なんともおいしそうなペットのおやつがあるではないですか!!値段は500円以上したのですが、思わず手にとって買って帰りました。 その日の午後にかわいく器に盛り付けてあげたのですが、あっという間に食べてしまいました。 多分おいしかったんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください