金曜日にやってくるよ!

 仕事から帰ってくると「赤ちゃんが金曜日に来るからね。いいよね?」と母が言う。 ?そういえば数週間前に従姉妹が出産して女の赤ちゃんがいる。その子が遊びにくるのかな?まだ生まれて間もないのに・・・
細かく聞いてみると、待望の子犬を獣医さんが連れてくるということだ。 母はいつも言葉たらずで、会話がかみ合わないことがある。 でも、そんなことはいい。楽しみが出来たのだから。

「金曜日にやってくるよ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください