いつ来るのかな

5日の日、母が獣医に電話してみた。母には、時間が出来たときにでも電話してみてね。とつい前日お願いしてあまり期待はしていなかったのですが、すぐにしてくれました。ちょっとうれしかった。やっぱり人にお願いするときは言い方が肝心だなと改めて思ったりしました。
で、電話の内容は、先生が期待していた子は親戚内ですぐに引き取られて、私のところには回ってこなかったそうです。それならそうと、電話してくれればいいのにね。今月の18日にもう一軒のおうちにワクチン注射を打ちに行くそうで、そのとき話をしてくれるといっていました。子犬が3匹いるそうですがはたしてその子が我が家にやってくるかは、18日を過ぎないとわからない。あんまり期待すると駄目なときにショックを受けちゃうから、程々の期待にしておこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください