4月29日 普段用のネックレスを作りました

Cft060501
これから暑くなって首もとの開いた服を着ることが多くなるので、普段気軽に身につけることができるビーズのネックレスを作ってみました。
去年までは以前に作った赤と紫のビーズを組み合わせたネックレスを愛用していたのですが、さすがに今年は違うものを身に付けたいと思いました。材料は一種類ずつ買ったビーズではなく、ピンク色で色々な種類がひとつの袋に詰められて売られていたものと、金でも古いというかくすんだ感じのものと、赤茶の小粒のビーズを組み合わせてみました。
いつもはがんばりすぎて、派手々な作品になってしまうのですが、今回はうまく出来たと思います。
ところが仕上がってからよく見てみると、一箇所抜けている部分がありましたがビーズが足りないので、そのままであきらめました。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください