マイカップ

dai051204
今日は僕の散歩用のカップを紹介するね。これを買ってもらう前は専用のボトルと水のみが一体になった水入れを持ってたんだけど、洗うのが大変だし、一度使うとべたべたになっちゃって、かばんには入れられないから不便そう。これは100円ショップでそろえた浅めのカップと、携帯電話用のストラップを組み合わせただけのもの。使うときはカッチっとはずせるし、使い終わったらかばんにぶら下げて歩いているうちに乾いちゃうんだ。僕も気に入っているよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください