しっぽが切れた?

dai_050423
2005.04.23
あれぇ?
小さい頃は習字の筆のように先っちょがすっと伸びたしっぽだったはずなのに、はさみで切ったみたいにプツリと先っちょがなくなってるよ。誰かに寝ているうちに尻尾を切られちゃったのかなぁ。でも、全然痛くないし・・・。
そっか、いつも尻尾をクルンと丸めて腰の上に乗せているから、先っちょの毛がつぶれちゃったんだね。びっくりしちゃったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください