こんなに大きくなりました

dai_050417
2005.04.17
僕もうすぐ生まれてから6ヶ月になるんだ。最近はすっかり大きくなって、ベットからはみ出しちゃいそうだけど、この中で寝るのが好きなんだ。僕、まだまだ大きくなるのかなぁ。

「こんなに大きくなりました」への4件のフィードバック

  1. いつもちょろちょろ動いていて、なかなかコチラを向いている写真は難しいですね。正面向いているときにカメラを向けると、すぐ近づいてきちゃいます。

  2. こんにちは。
    今何kgですか?我家のタンゴは、7ヶ月を過ぎ、あと少しで10kgになりそうです。ドックフードは、幼犬用から成犬用へ、6ヶ月で切替えました。(獣医さんに相談してですが。)成犬用で量当りのカロリーは少なくなっていますが、それでもまだ大きくなりそうです。大吉くんもまだ大きくなりそうですね。

  3. こんにちは。
    大吉2週間前に体重を量ったときは6.6キロでした。きっと今は8キロは近くになっていると思います。見た目大きくなったような気がするので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください