フリースドッグ作り体験してきました。

-->

先日の週末、sincoさんのフリースドッグ作り体験に参加してきました。

なぜって、チラシの写真が柴犬のフリースドッグだったからです。(≧▽≦) それと、丁度その日は日本画教室と、ゴスペルレッスンがあったので、その間の時間を埋めたかった事もあります。

時間は2時間半なのでできるか心配でしたが、なんとか形になりました。

家に持ち帰って見ると、何だかリアリティーが無い。ぬいぐるみの雰囲気が消えない。 どうしてだろうと、柴犬の写真を見たりしていたら気づきました。

犬は唇が黒いんです! いつも大吉を見ているのに、気づかないものですね。

見本にはなかったのですが、口の周りに黒を入れたら、犬らしくなりました。 ちょっと耳が大きかったけど、満足な仕上がりです!{CAPTION}

{CAPTION}頭の後ろには磁石が仕込んであるので、冷蔵庫などにくっ付きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください