LINEスタンプ「柴桜のいいね集」リリースしました!

-->

今まで作ったスタンプは、みんなのスタンプを参考に「これ1個買えばなんでも使えるように」って考えて作ったけど、「いいね!」って送るときワンパターン。

ちょっといつも一緒じゃな〜と思って、他のセットをいくつか買ったけど、「いいね!」が入っているのをスタンプ送るときに探すのも、結構面倒だと思った。

そこで、「いいよ」ってお返事ばかりを集めたスタンプを作れば、このセットの中だけ探せば楽かなぁと思い、作ってみました!!

次は「だめだよ」ってお返事ばかりを集めたスタンプを作る予定です。

なかなか親父ギャグをはめるのに苦労していますが、完成したらしばらくはこれで事足りそうです。 ムフフっ・・・。

LINEストア「柴桜のいいね集」{CAPTION}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください