7/23 ゴスペルライブしました。

ゴスペルメンバーLIPSでのライブです。
メンバーのみんなとは、ヤマハのレッスンで合うだけなのにとてもチームワークが良くって、このメンバーで歌うと気持ちがいいんです。[E:happy02]
今回もソロを1曲歌わせてもらいました。
緊張はしたけど、前回よりは少し楽しんで歌えたよ。[E:good]
というか回数を重ねるごとに、人前で歌う事に少しづつだけど慣れて来たと思う。

昔の自分では考えられないね。
人って本気になれば、変えられるんだね。

聞きに来た友達には
「リアクリョンが小さい。もっとオーバリアクションしてよ。」
とダメダシをもらったけど、[E:down]
先生には
「ずいぶん上手になったよ」
とお褒めの言葉をもらって、また調子に乗りそうです。[E:up]

今度の課題は、歌の表現と体の表現かな。
ダンスなんて盆踊りしかした事無い私には難しい課題だけど、本気になれば!

って、何すればいいのかな?[E:coldsweats01]
とりあえず、YouTUbeでいろいろな人のライブ映像を観察してみようと思います。[E:note]

クリックしてね![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください