6/18 ライブのフライヤーを作りました。

Etc_110618

今回は7月の夜なので、ホタルにたわむれる猫のイラストにしました。
ゴスペルの先生が猫好きだしね。[E:cat]

乗りでLIPSのロゴも作ってみました。[E:shine]

LIPSの活動って夜が多いから、月と星で夜のイメージ。猫の集会みたいに居心地のいい集まりということで、猫が月に乗って空を見ています。[E:moon3]

気に入ってもらえるといいけどな。[E:heart04]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください