2/20 初めてしっぽの下がった大吉を見たよ

2/20 初めてしっぽの下がった大吉を見たよ$&$J

小さい時から、ほどいてもすぐにクルリと丸まってしまう大吉のしっぽ。フセの姿勢でリラックスしていたり、寝ている時に尻尾が下がっていることはあるけど、散歩の時に下がっているのを見たことがない。それが今日見ました。
人は好きだけど、集団で向かって来るのは怖い?
でも、大吉めがけて来ているわけじゃなくて、ただ歩いているだけなんだけど(^.^;
何度も振り返りながら、ビビッてました。
そんな弱いところがかわいいね。(*^-^*)

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください