2/6 新しいベッド

Dai2_100206_2 まだまだ寒い日が続きますね。大吉最近母が買ってくれたベッドを壊してしまったので、寒いだろうと思い新しいベッドを買いました。
近所のわんこは、新しいクッションもすぐ壊してしまうそうですが、大吉はくわえて振り回しても、破壊することは殆ど無いけど、忘れた頃に破壊する。それも楽しそうに。f^_^;
新しく買ったベッドの周りに綿を足して、横側も暖かいように改造した。
1日目は入ってくれなかったのに、今ではお気に入りのようで、いつも入っています。
作ってよかった。(^O^)

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください