柴犬グッズ うちわをゲット!

-->

私はカバンにうちわを入れている人です。
以前は扇子を入れていたのですが、薬局でちいさなうちわをもらって以来、うちわ派になりました。

今回は、柴犬イラストのうちわをセリアでゲットしました!
2枚も入っていて、超お得!!

黒柴と赤柴の2種類があったので、黒柴を買いました。

多分去年も売っていたと思うけど、赤柴しかなかったので迷わず黒柴をゲット。

収集した柴犬グッズが段々増えてきて、そろそろ3つ目の収納容器を用意しなければと思っているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください