ペンのセット買いました。

昨年、一昨年の年賀状制作で耐水性の細いペンが欲しいなと思いつつも、粗品でもらったらサインペンで「もっと細いといいのに」と文句を言いながらも、イラストを描いていました。

終わってしまえば、細いペンが欲しいという欲求も消えてしまいます。 ところが、自分のメモや手帳にちょこっとイラストを入れたいと思ったら、細いペンが欲しいという欲求が蘇って来ました。

文具屋さんに行って試し書きをすればいいのですが、ちょこっと描いたぐらいではわからないかも。

なので思い切ってセットを買ってしまいました!

鉛筆でも絵の具でも、セットは心ウキウキして好きなんです! 買っただけで満足しちゃうんですケドね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください