いきものがかり『ありがとう』

12月にゴスペルメンバーで歌う曲の1つ。 知っているようで歌ってみると、オイオイって、突っ込みたくなるほど歌えな〜い。 早口系の歌は苦手な私には、難しい曲です。 本番では2番は歌わないですが、1番と2番で音符の流れが少し変わっているのもすぐ間違えちゃうし、字余りな歌詞に舌が回らないし。。。 こりゃ楽譜だけではだめだと思い、Google Playで思わずポッチちゃいました。 Google Playはダウンロードすればmp3形式なので、ウォークマンに入れて通勤中も聴けます。 今は寝る前も起きてすぐも、四六時中頭の中で、「ありがとう」が流れっぱなしです。 まだ頭の中で流れているありがとうは、ハチャメチャですが。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください