9/16 いつもはクールな大吉テンパる

最近また反抗期が来たのか、悪魔が降りてきたのか、反抗的で凶暴な大吉。

朝夕の散歩は私が行く様になりました。

リーダーウォークを実践しようと奮闘中。

引っぱり癖が少しずつだけと無くなってきている。おかげで私の腕の筋肉が衰えて来ています。(笑)

台風が去った夕方の散歩は、涼しく快適だったので公園の中まで一緒に探索。

途中で小川に岩がゴロゴロとあって渡れる様になっていたので、試しに水嫌いの大吉と渡ってみました。

Dai2_130916_1

2つまでは私に付いてぴょんぴょんと岩を飛んだのですが、下に水があるのに恐怖を感じだのか、いきなり次の岩に飛ばず、水の中にどぼん!!!

え~なんで?

すごい勢いで向こうの岸に登っていた大吉です。

引き返したら、やっぱりどぼんで、途中から岩に飛び乗り渡りました。

Dai2_130916_2

よく見ると、行きと同じコース。

嫌いな水の中だけど、安全だったと学習したんでしょうね。

その後はひどくテンパっていて、ガラスに鼻をぶつけるし、いつもの賢い大吉ではなくなった姿は面白かったです。

でも夕食後は餌入れを取りに行ったら、悪魔が入ってました。(笑)

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください