4/20 大吉と巣?を見つけたよ。

先週は土日ともイベントのスタッフとしてお仕事だったので、大吉とお散歩にいけなかったから、今週は大吉の大好きな芝生がある公園に行ったよ。
Dai2_130420_1

まだ桜は残ってるかな?
Dai2_130420_2

満開は過ぎてしまったけど、八重桜がまだ咲いていました。
綺麗だね。
Dai2_130420_3

帰り道、ウサギ?鳥?何か分からないけど、巣の後の様なものを森の中で発見!
大吉も興味心身。
何が住んでいたんだろうね。

また一緒に冒険しようね、大吉!

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

「4/20 大吉と巣?を見つけたよ。」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください