7/22 大吉と朝のお散歩 月見草が咲いていますね。

今日は朝涼しかったので、大吉とお散歩です。
Dai2_120722_1
あちこちで月見草が咲いています。昨日の雨できらきら輝いて見えるよ。
さあ、散歩出発!

公園まで行って、公園の裏の水場にいって蛇口をひねって水を出してみました。
前回来た時は近づこうとしなかったのに、今日は水を飲んでいるし、飛び散る水が顔にかかっても嫌がらないよ。
また進歩したね。

今年は大吉のいる場所に小さな水場でも作ってみようかな。

帰り道、こんな苔を見つけました。
顔に見えるよね。面白いな。
Etc_120722_1

朝で涼しかったので、赤とんぼはまだ動けないのかな?
近づいても動きません。
Etc_120722_2 
いつまでも写真を撮っていたので、しびれを切らした大吉にドン!と付き飛ばされました。
Dai2_120722_2
分かったよ。さあ、帰ろうね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください