6/18 お久しぶりです富士山!

6/18 お久しぶりです富士山!
今日は東京出張だった。
早朝出発、知らない駅で待ち合わせなので不安だったけど、何とかなるさと新幹線の時間だけ遅れないようにと出掛けました。
私が乗った車両は満席で、スーツのサラリーマン風の人ばかり。
私も一応テーラーカラーのジャケットを着ていったから、紛れたかな。( ̄∇ ̄*)ゞ
台風が近づいているから、外は曇り空。
雨は大丈夫な予報だけど、富士山見えるかな??

クリスティーナ アギレラの歌を聞きながら、景色をずっと見てた。
電車から見る景色って好きなんだよね?。

静岡に入ってもかなり曇っていた。
でも見えました!富士山!!
まだ雪が少し残っていて、綿のような雲の上にくっきりと見えてます!
あ?、どんな姿でも富士山は絵になるね?。
いつか富士山も描いてみたい。

東京に着いてからは、乗り換えも順調で、時間よりも早く着けた!
二ヶ所訪問したけど、特に問題もなく、夜は懇親会に参加して楽しかったです(^O^)

家についたのは日付が変わる直前。
疲れたわ?。
お土産買う時間がなくって、家族にガッカリされちゃった。

出張中に唯一とった写真は東京タワー( ̄∇ ̄*)ゞ
頭切れてるじゃ~ん(-_-;)
今度は遊びに行きたいな?。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください