3/24 日本画ミナミカナダヅル 色をつけ始めたんだけど・・・。

出展予定を変更して、鶴を描き始めました。
でも白い鶴じゃないんです。
灰色の外国の鶴。
迫力のある絵を描くには、自分の目で見たものがいいと思うんだ。
で、この鶴ミナミカナダヅルは市内の鞍ヶ池公園にいた鶴。
写真を撮ったときには、凛とした鶴だな?ぐらいにしか思っていなかったんだけど、鳥の種類をしっかり見なかったのでネットで調べてみたら、日本では珍しい鶴で、姉妹都市からもらった大切な鶴だと後で知りました。
これは描かなくっちゃね。

Nhg_120321
墨入れをしたところまではよかったんだけど、色をつけ始めたらいつものごとく迷い始めてこんな感じ。

Nhg_120324
大丈夫なのか?
先生は結構放置してくれてます。
自分でなんとかせねば・・・。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください