12/4 フライヤー出来たよ!

12月17日のLIPS GOSPLE LIVEのフライヤー完成させました[E:note]

Etc_111204_2

今回は写真を使って、クリスマスっぽさを出してみました。

間違いがないか心配だけど・・・まあいいか。[E:happy01]

ただいま私は奇声の練習中!
普段奇声を上げない大人しい性格なので、恥ずかしくって声出ないし、まずどうやって奇声を上げるのかが分からない。

ジェットコースターに乗っても、奇声上げないので、よくわからないんです。

でも、家で家族に「大吉の声?」とか言われながらも、練習してます。

本番でちゃんと出来るかな?[E:coldsweats02]

そういえば、先週出来た小さなマフラーはこちら。

Etc_111204_1

1玉で出来るんだけど、目を拾うところがはしご状になっていて、意外と編みにくかったな。

でも出来上がるともう終わっちゃったって感じ。

また機会があったら編み物したいな。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください