9/19 百合の絵 色を8割程塗りました 大吉マロ眉大きくなった!?

一番楽しい色塗りを始めたんだけど、思うようにいかない[E:wobbly]

初めて使う水干絵の具の扱いが難しいです。なんども筆でなでるとすぐに絵の具がはがれてしまって、ムラムラになってしまう・・・。

色を用意するのも、一回一回紙に絵の具の粉を挟んで潰して、胡粉を混ぜて、膠と水を加えて指でだまがないうように混ぜて、やっと筆で塗ることが出来るので、時間もかかります。

Nhg_1109019

次の作品を描くときは、計画的に乗せる色の順番を考えて乗せないと、と思いました。

とりあえず、続きは23日のお休みの日にやらないとね。

10月12日の展覧会には間に合わせないと。

夕方大吉と散歩に行ってふと思った。

マロ眉が大きくなってる!?

Dai2_110919

年をとったら、目の周り全体が白くなってくるのかな?

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください