9/4 墨入れ第二弾

土曜日は台風の影響ですごい風でした。風と雨が心配だから、パネルを持っていくのをやめたら・・・。

みんな私より年配で体力もないと思うのに、パネルを持ってきていました。

すっ、すごい[E:coldsweats02]

ちなみに、パネルを置いてきた私は、先生に「根性無し!」と言われてしまいました。[E:sad]

日本画教室では、次には桜が描きたいと思っているので、写真からスケッチをしていました。

10月には展覧会に出品する予定なので、ゆっくり描いていると間に合わなくなっちゃうので、先生に次の手順を聞きました。

前回は墨で線を入れたので、今度は墨で陰などを入れるという事でした。

早速、本日一日かけて墨入れ第二弾をしました。

Nhg_1109014_1

Nhg_1109014_2

こんな感じでいいのかな?

来週の日本画教室に持っていくのが楽しみです。

次は何をするのかな~[E:heart02]

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください