7/9 黄色いミニトマトを描きました。

先週の日本画教室に持って行って、描いていたミニトマトを仕上げました。
このミニトマト、熟すとオレンジ色で更にまだ熟していないので、絵にすると寂しい感じになってしまいました。[E:sad]
でも、せっかく母が初なりのものをとって来てくれたので描いちゃいました。

Nhg_110709

そして、とうとう買ってしまいました。[E:happy02]
岩絵の具のセット[E:shine]

Nhg_110709_2

初の絵は何を描こうかな?。
絵の具が高価なので、真剣に描かないとね。無駄は出来ない。[E:coldsweats02]

他の生徒さんに聞いた話だと、まずは今までのスケッチの中からトレースして描くという事なので、どの絵にしようかな?。
本当は紫陽花が描きたいけどな?。他の生徒さんが描いていたからな?。
ちょっと気を使うよ。[E:despair]

クリックしてね![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください