8月11日 大吉呪いの写真!?

Dai2_100811_1

前回の休日に試しに大吉を小川に連れて行ったら、水嫌いの大吉が自分から小川に入ったので、あれは偶然だったのか本当に平気になったのか確認したくって、また小川に行ってみた。

はじめは小川に行く道を嫌がったけど、私が楽しそうに「行くよ!」と声をかけて大吉の前を歩くと、負けじと私の前を歩きだした。

Dai2_100811_2

小川をじっと見つめる大吉。今日は入るかな?

Dai2_100811_4

下まで降りると何のためらいもなく入って行きました。

これは本当に平気なんだ。

大吉はこのトンネルの向こう側に生きたそうですが、クモの巣などあって私が行きたくなかったので「行かないよ!」と声をかけると何度も私の顔を見ています。見つめないでよ大吉。

Dai2_100811_5この日は少し曇り空ということと、ちょっとこの小川の周りは木々や草で囲まれていることもあってうす暗いのが原因だと思うけど、なかなかきれいな写真が撮れなくってブレた写真ばかりが撮れます。もしかして、ここのすぐ近くがお墓だから!?

今はこのお墓は水道が完備されましたが、数年前まではお墓にかけたりお花にあげる水はみんなここで汲んでいました。

まるで呪いのビデオを見たみたいな大吉の写真。

しんだりしないよね。

だって犬の大吉は自分でビデオ見れないもんね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください