HAIL HOLY QUEEN の練習で見つけた!

ただいま8月に向けてゴスペル自主練習をしているけど、どうしてもHAIL HOLY QUEENの歌詞が”マッチャカ、マッチャ・・・”って聞こえちゃう。でも先生は”マッテラ、マッテ・・・”って教えてくれた。
本当はどうなんだろうと、自分を納得させたくってYouTubeでほかの人が歌っているのを探してみた。
「やっぱり、外人が歌っているのがいいよね」
と探してみた一つ目。なんかすごく楽しそう!特に男子の踊りがいい。でも、歌は聞こえづらいよ。[E:weep]

「人数少ないと、聞き取りやすいか!」
と次に見つけた女性10人ほどのグループの歌は・・・
やっぱり”マッチャカ、マッチャ・・・”って聞こえるよー

その時
「あれ? 尼さんに髭が!?」
面白い! でもうますぎる!!!
さらに”マッテラ、マッテ・・・”って発音してます!!!
感激です。

「HAIL HOLY QUEEN の練習で見つけた!」への6件のフィードバック

  1. なんじゃこりゃ[E:coldsweats02]
    ヤバイ!2つ目のめちゃめちゃカッコイイ[E:heart04]
    ア~レ~ル~ヤ~♪のトコの手拍子もイイね♪
    1つ目はフリが笑えるぅ~楽しそぉ~♪
    あ。DVD見た?
    ア~レ~ル~ヤ~♪のフリは1つ目と同じ感じだよw

  2. こんちは!
    2002年の見ましたよ。[E:movie]
    みんな元気で楽しそうですね。[E:up]
    知ってる顔もちらほら見つけましたよ。ほかにも去年のオアシスで見かけた顔もいました。[E:eye]

  3. どうもどうも
    どちらも面白かったけど
    一つ目の明るい感じがいいですねえ。
    あんな風に楽しめるといいなあと思いつつも
    踊るのが苦手な私はあんな風には踊れないなあとも思ったのでした。
    2002年の見たいなあ。

  4. こんにちは、コメントありがとうございます[E:note]
    よろしければ、2002年のDVD持って行きますよ[E:sign01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください